ここから本文です

口紅って今赤ばっかり流行っていてベージュや薄いピンクは流行ってないんですか?

nob********さん

2018/1/2022:51:02

口紅って今赤ばっかり流行っていてベージュや薄いピンクは流行ってないんですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2018/1/2022:54:32

寒い季節は、濃い色が増えますね。
オフィスとか、ベージュや、薄いピンクも需要はあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/1/22 00:39:45

お仕事で赤い口紅は不味いですねありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myi********さん

2018/1/2111:32:01

確かに濃い色のほうが人気がある気がします。
流行りなのかはわかりませんが。
若い子だと赤やピンクばかりつけてますよね!
私はベージュ系も大人っぽくて好きです。
個人によって似合う似合わないがありますが、メイクさんなんかもベージュ系つけててオシャレだなと思います。

ant********さん

2018/1/2110:57:25

ベージュ、薄いピンクとかもありますよ。
化粧品の冊子、雑誌など白人の外人さんがモデル、照明などにもよって赤か映えるのでそう思うかもしれませんが。

min********さん

編集あり2018/1/2022:52:44

あまり流行っていないと思います