ここから本文です

野球界で素晴らしい成績を残したT氏は、何故「龍が如く」にスペシャルゲストとして...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2023:04:31

野球界で素晴らしい成績を残したT氏は、何故「龍が如く」にスペシャルゲストとして登場しないのですか?何かしらの圧力が掛かってるとしか思えません。

龍が如く
ゲーム
プロ野球
なんJ
ヤクザ
素晴らしい成績
2ちゃんねる

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2121:15:30

T氏って誰?

ヤクザとか2ちゃんねるとか
なんJとか、余計な事書いてバカか?

ID非公開だから仕方ないか
バカばっかだもんな
ID非公開は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロ野球ちゃんねる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esh********さん

2018/1/2115:19:12

まずいですよ!

tor********さん

2018/1/2023:51:46

タグになんJとか素晴らしい成績とか2ちゃんねるとかヤクザとか盛り込んでる時点で分かってますよね笑

jaa********さん

2018/1/2023:51:12

龍が如くって野球ゲームだったかね?
それなら納得だけどよ