ここから本文です

小室ファミリーの歌手は

アバター

ID非公開さん

2018/1/2023:13:55

小室ファミリーの歌手は

小室ファミリーの烙印を外したいのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a7d********さん

2018/1/2100:33:19

そうだと思うけど、

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 08:40:45

お答え頂きありがとうございます。
小室ファミリーは
その時だけの際もの歌手だと思います。
顔はお爺さんなのに、いつまでも金髪にして、女癖が悪すぎと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/2101:45:21