ここから本文です

高校生男子の脈アリについて相談です。高校1年女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2023:23:04

高校生男子の脈アリについて相談です。高校1年女子です。

私の好きな人?気になっている人がいます。相手は同じ高校で学科が違う同じ年の男子です。

私が気になり始めたのは12月下旬、Twitterでよくいいねが来る事に気付きDMし始めた時でした。ある日好きな人とLINE交換をしたのですが話題が見つからずLINEをしていなかったのですが12月31日に私がTwitterで1年の締め括りなのでいいねしたら一言メッセージをするっていうツイートに好きな人からのいいねが来て私は相手に「今年はあまり話せなかったから来年は沢山話そう!」と送ったら「俺も同じく話したいと思います!」って来ました。

更に私は相手と交流を深めたかったので好きな人が好きなツムツムをやり始めたら好きな人からツムツムのハートが1日に数回来るようになりました。それを機に相手からツムツム好きなの?ってLINEが来てそれから少しずつ話すようになりました。話の流れで私が好きな人に直接話してみたいと言ったら「俺、顔分からないんだよね、良かったら話しかけて?」と言われたのですが実際に学校で話しかけようと思ったのですがなかなか緊張して話しかけられずある日好きな人と学校でばったり会ったら相手から話しかけてくれました。

その日の夜に相手から「今日あったね笑」というLINEが来てまたまたLINEが始まり、私が好きな人誕生日を聞いたら好きな人が聞いてきて1月30日と答えたら「今月じゃん!俺が1番におめでとうって言っていい?笑」というLINEが来て正直、心臓バクバクでした笑

また次の日に電話をし好きな人は友達と泊まりしていたらしく好きな人の友達(私と同じクラスの男子)と電話をする事になりいざ電話してみたら好きな人がなかなか電話に出ず好きな人の友達が電話に出て私が「〇〇(好きな人)は?」と聞いたら友達が「〇〇(好きな人)が恥ずかしがって電話でないんだけど」って言われ「あと〇〇顔真っ赤じゃん爆笑」と言っていて電話あまりしないのかなという感じでした。それから好きな人の友達が「〇〇から!彼氏いるんですか?だって」と言われ私が「いないよ〜」と答えたら奥の方から「おぉ〜」という声が聞こえその頃から好きな人が電話に出てくれました。それから1時間くらい電話をして話題は途切れ途切れでしたが相手が話題を振ってくれて割と電話したかなという感じでした。好きな人の友達がいない時に相手から「あのさ、好きな人いるの?」と聞かれ私は「うーん、気になる人はいるかな〜」といい相手から「誰なの?」と聞かれたところに好きな人の友達が来て恋愛の話は終わりました^^;

私的に脈アリかなと思う点は、既読がすぐに付く(即レス、3分以内)、LINEが相手から来る、学校ですれ違う時に見られている気がする(私が恥ずかしくて目を合わせられないのですが^^;)、Twitterのツイートによくいいねがくる、誕生日の話、意味深なツイート(微妙な関係になりたくないというツイート)、LINEをしている時に絵文字、ハートが多いなどです。

長文すみません。脈アリかどうか
回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/1/2023:34:31

脈あり過ぎなレベルです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 19:07:01

みなさん回答ありがとうございます!
ベストアンサーは最初の方にさせて頂きました。好きな人と両思いになれるよう頑張りたいです^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/1/2100:55:07

いや、脈ありすぎでしょっっ!!笑
羨ましい…

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる