ここから本文です

インストアイベントについて

アバター

ID非公開さん

2018/1/2023:57:31

インストアイベントについて

BugLugのインストに行きたいと思っているのですが、初めてで何もわからないので教えてください!

予約者対象と購入者対象とあって、時間とか曜日的に購入者の方に行こうと思ってるんですが、そのお店で朝イチ行ってCDを購入してからイベント参加できる…という感じでしょうか?
それとも前もって予約しておいて当日取りに行ってイベント参加なのでしょうか?
全くの無知なので教えていただけるとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2100:56:21

昔BugLug通ってた者です。

全てお店によって違うので直接その店舗に電話して聞いた方が確実です。

私が毎回利用していた店舗では、どちらも電話予約可能でした。電話予約順に整理番号が決まって、実際店舗に出向いた時に予約ならばインスト券だけを貰い、購入者対象ならば音源とインスト券を貰うという感じだったので、購入者対象でも電話予約可能な店舗ならばもう予約できると思いますよ!

予約しておいた方が確実ですし、前の方に行けるので是非早めに電話してみてください!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2108:10:45

ありがとうございます!
    インスト券は電話の時にあるかどうか聞いてみた方がいいのでしょうか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる