ここから本文です

香港ディズニーランドのアカウント作成について質問です。 ウェブサイトからア...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2100:25:49

香港ディズニーランドのアカウント作成について質問です。

ウェブサイトからアカウントを作成しようとしているのですが、何度やっても「アカウントを作成できませんでした。

しばらく経ってから再度お試しください。」と出てしまい登録できません。

メールアドレスを変えても、パスワードを変えても、英語サイトからトライしてもダメでした。
携帯からと違うPCからもやってみましたが、同じでした。

先日現地でマジックアクセスを購入したので、会員専用サイトを見るためにどうしてもアカウント作成が必要なので、大変困っています。

一度サイトから問い合わせも出してみましたが、個人アドレスじゃないといけないとか、パスワードは6文字以上とか一般的な回答しか得られませんでした。
再度問い合わせを行ってはいますが、もし同じような経験をされた方がいたらと思い投稿させていただきました。

どなたか同じ経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
どのように解決されましたか?

回答お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exile200199さん

2018/1/2719:25:35

香港ディズニーランドに問い合わせた方が良いと思います。

香港ディズニーランドには、東京のディズニーテーマパークには無いアトラクションや、ショー、レストランがありますし、香港ディズニーランドは、他の海外のディズニーテーマパークとは違い、沢山の観光客や日本人がいます。また、香港ディズニーランドは、「ディズニーキャラクターグリーティングの天国」と言われていて、至るところで、沢山のディズニーキャラクターとのグリーティングが行われていますし、写真も何枚、何十枚も取ってくれます。ですので、沢山のディズニーキャラクターと触れ合う事ができます。しかし、入り口の入ってすぐにある、ミッキー&ミニーのグリーティング施設は、とても混みます。ですので、入園したら、まずそちらに行かれる事をとてもオススメします。アトラクションは「ビッググリズリーマウンテンラナウェイマインカー」(グリズリーガルチ)と、「ミスティックマナー」(ミスティックポイント)と、「ハイパースペースマウンテン」(トゥモローランド)と、「アイアンマンエクスペリエンス」(トゥモローランド)に乗ることを強くオススメします。ショーは「フェスティバルオブザライオンキング」(アドベンチャーランド)と、「ミッキーアンドザワンダラスブック」(ファンタジーランド)を見ることを強くおすすめします。感動しますよ。また、夜に行われる「ペイントザナイト」と言うナイトパレードを見てみてください。感動します。香港ディズニーランドは東京ディズニーランド、東京ディズニーシーと同じく今後数年で複数の新アトラクションが作られます。個人的には、2020年のアナ雪エリアが楽しみです。香港ディズニーランドはキャラクターグリーティングが充実しているため一日以上あった方が良いです。香港ディズニーランドの周りには3つのディズニー直営ホテルがあります。

世界最大の旅行サイト、「トリップアドバイザー」の香港ディズニーランドのクチコミによる評価は★4と、とても高いです。(補足:東京ディズニーランドは★4.5、USJは★4です。)

香港と日本の間には、沢山の航空会社やLCCが就航しています。ですから、とても行きやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。