ここから本文です

緊急です!!

swi********さん

2018/1/2100:46:03

緊急です!!

ASUS EeeBook X205TAというノートパソコンをACアダプタを抜き、バッテリーが無くなるまで使っていたのですが、いざ充電して電源を付けようとしたところ、電源ランプは緑に常灯しているにもかかわらず、画面が真っ暗のままです。

対処方法をご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

リクエストマッチ

2018/1/2101:41:13

スリープに入ってるなら電源入れなきゃ復帰しません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/1/2100:51:06

えーさす、電源よわいよね、うちのも、不調です。