ここから本文です

脂肪吸引ってどんな感じですか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2101:12:15

脂肪吸引ってどんな感じですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2018/1/2101:33:52

テレビで見たことがありますが、ところどころに穴の開いた直径5mmくらいの棒をお腹に挿入してピストン運動をしながら脂肪を吸い出していました。
1回に吸い出せる脂肪の量は決まっているそうですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!