ここから本文です

宜野湾市の真志喜.大山 辺りから沖縄工業高校までバスで通うには、 何番のバスに...

oka********さん

2018/1/2101:49:26

宜野湾市の真志喜.大山 辺りから沖縄工業高校までバスで通うには、
何番のバスに乗れば良いですか?
運賃(定期)なども教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/1/2118:36:52

真志喜からだと、東陽バス31系統で安里まで行って、逆方向の那覇バス5系統に乗り換えて工業高校前、っていうことになると思います。運賃は片道460+230=690円、通学定期は一ヶ月690×36=24840円になると思います。時刻表を↓にリンクしておきますね。

http://www.kotsu-okinawa.org/time/31_60/n1.htm
http://www.kotsu-okinawa.org/time/5/k1.htm

質問した人からのコメント

2018/1/21 20:49:36

詳しく教えて頂き有難うございました。
本当に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2018/1/2115:12:26

沖縄工業ってどこにありましたっけ?