ここから本文です

私は色んなアーティストを知りたい!と思ってるのですが… いつもL'Arc~en~Cielや...

hyd********さん

2008/8/1812:21:08

私は色んなアーティストを知りたい!と思ってるのですが…
いつもL'Arc~en~CielやMarilyn Mansonしか聞いてません。

このグループに似たようなアーティストを教えていただきたいです!

またよく知らないですが洋楽のベッカと言う人も今気になってます。

補足ベッカは新しいロックシンガーらしくて注目されてるらしいです

閲覧数:
385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_b********さん

2008/8/1818:15:30

マンソンは聞いた事ないですけど
L'Arc-en-Cielが好きならメタル寄りではありますが
KAMELOTとHIMは
いかがでしょうか?(^^)
個人的には最近出たアルバムよりは
少し前の方が好きなので
KAMELOTの
『The Fourth Legacy』
『Karma』
HIMの
『Dark Light』
『Love Metal』
をお勧めしますo(^-^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

點鮎さん

2008/8/2121:50:50

個人的にはBullet For My ValentineとAvenged Sevenfoldをオススメしたいですね。
あとは、Protest The Hero、Elliot Minor、Saosin、Secret & Whisperも若手バンドでオススメ。

nek********さん

2008/8/1822:14:34

ラルクだいすき。メンバーが昔聴いていたアーティストを聴いてみるといいかもよ~。ほとんど洋楽だけど、声が大体hydeに似てる。

JAPAN
デュランデュラン
デヴィッド・シルヴィアン
DEAD OR ALIVE
ニューオーダー
…など

音が昔っぽいし曲調も好みがあるだろうけど、探すきっかけの参考までに。

マンソンが好きならDefTonesがいいよ!知恵袋で教えてもらいました。

2008/8/1813:00:05

Marilyn Manson好きならKMFDMやRammsteinを
チェックしてみてはどうですか?

ベッカとは?BECK(ベック)?Björk (ビョーク)?のことですか?