ここから本文です

今度デートで品川に行く予定で、そこで告白までしたいと考えている者です。そこで...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2104:39:47

今度デートで品川に行く予定で、そこで告白までしたいと考えている者です。そこでなのですが、品川駅周辺で告白に向いている場所など、知っている方がいたら教えてください。 お互いに大学生で、デートには何回か行

っています。

予定では、アクアパーク→お昼→イルカショー→お土産など→駅周辺散策→夜のイルカショー→食事→バーという予定です。 バーで告白しようとも考えているのですが、そのお店のことを調べていたところ、結構お客さんが多く告白しにくそうなので、オススメのスポットなど教えてください! バーを出る時間は22時間から23時ごろを考えています。

長文失礼しました。

補足ベストアンサーはもう少ししてから決めさせて頂きます! 人生初の告白で自分でもだいぶテンパってしまっているみたいなので、様々意見為になります。ありがとうございます!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/1/2104:54:04

日曜の夜はバーはそんなに混んでいないかもしれないですね。
基本的に混んでいるのは金土の翌日お休みのときの夜です。
バーも雰囲気落ち着いていればありかと思います。

あとは、駅周辺散策を夜に持ってきて、散歩しながら告白とかはどうでしょうか?

プリンスホテルの庭園を散歩するのはありだと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2105:09:14

夜の散策いいですね! プリンセスホテルの庭園は考えになかったので調べてみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/1/2111:45:31

昼間に目一杯遊んでいるので、
夜は疲れてくるかも。
途中で一休みも忘れずにね。
もう少し早めの解散を予定しておいて、夜のバーは体力がある場合のオプションでいいんじゃないかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sop********さん

2018/1/2109:54:07

告白に向いている場所ですか。気持ちはわかりますが、大事なのは、場所ではありません。あなたの心意気と、彼女の気持ちに受け入れる余裕があるのが、どのタイミングかということです。彼女の気持ちに寄り添っていれば、そのタイミングは自然にわかるはずです。頑張ってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tko********さん

2018/1/2105:02:37

天王洲アイル
シーフォートスクエア側の川沿い。

夜景がキレイだと思います。

https://www.e-tennoz.com/areaguidance/bldg_seafortsquare.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jkj********さん

2018/1/2104:53:43

待って待って。朝からずっと水族館に出たり入ったりし続けるってこと?
なんかそれだと、いんちきバスツアーのテンプレみたいだよw
15点プランだなあ、それ。

品川駅周辺の散策しようとしても、それらしいものが何も無いじゃん。

一見のバーで告白するのも、「センスが悪いマニュアル男」の手本みたいでダメ。
午前中から動き始めて22~23時まで連れ歩いたところで告白するんじゃ、ひょっとしたらOKだったかもしれないものまでNGになるぞ。12時間も外にいるって、ブラックバイトかよw 冷静になれ。な?

アクアパークは2時間も滞在すれば十分過ぎるくらいで、二人共イルカショーが好きで好きでたまらないってことなら2回も見るのでもいいかもしれないけど、どっちか片方にしなよ。1日2回も見たら食傷起こすって。

で、2時間で充分だから、路線バスに乗って目黒まで行くとか、高輪口のaux bacchanaleでお茶するとか、天王洲アイルで昼を食べてから水族館に行くとか、とにかく、品川で1日消化しようなんて考えたらダメ。全然ダメ。

それと、一緒にいたい気持ちは分かるが、時間が長過ぎる。待ち合わせから解散までを最長10時間、なるべく8時間以内に。
あと、うまく行く前提でだけ考えてるようだけど、彼女のとってNGの場合、彼女がそこから速やかに、スマートに帰り易い場所を選ぶのもマナーだし、必須の親切だ。
朝から散々連れ回されて足もくたくたで、ぼーっとしながら付いてきたからどこだかも分からないバーで告白するのは無し。

ゼロからもう1回見直してみな。ちゃんと見て添削してあげるから。
そのプランは一言、「相手が可哀想」でしかないよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる