ここから本文です

オバケはあらゆる物質をすり抜けるのなら地面をすり抜け地球をすり抜け宇宙の果て...

ura********さん

2018/1/2105:10:47

オバケはあらゆる物質をすり抜けるのなら地面をすり抜け地球をすり抜け宇宙の果てまで行ってしまうのではないでしょうか?

ウラノソト

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2111:15:02

そうですよ。
お化けというのは魂。魂とは量子コンピューターだと、麻酔科医のスチュワートハメロフはいってます。
宇宙に量子があります。その量子と脳のニューロンという量子コンピューターが、量子もつれを起こせば、意識は宇宙に放出されます。
止まることなく、拡散し続けるんです。
だから宇宙のはてまでいきますが?拡散するので意識が薄れてきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2018/1/2123:59:48

下で難しい話してるなズルハゲ!!!

「量子(りょうこ)」って誰だ?ズルハゲ!!!