ここから本文です

バンドリのランク上げについて質問です。

tai********さん

2018/1/2105:17:51

バンドリのランク上げについて質問です。

今現在ランクが55なのですが300までにするのにおよそどれくらいかかりますか?

閲覧数:
1,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqw********さん

2018/1/2113:02:46

低く見積もって3年 ! !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zsf********さん

編集あり2018/1/2110:10:27

毎日どれくらいやるかによって変わってきますよ。
ライブを沢山すればそれだけ増えます。マップでNEWのマークがついているキャラクターにどれだけ話しかけるかによっても変わってきます。毎日コツコツやれば2、3ヶ月あればなると思います!