ここから本文です

このモアテンは本物ですか?

rei********さん

2018/1/2109:34:40

このモアテンは本物ですか?

フットロッカーのレシートも添付されていました。
また、この商品を購入する際、騙されないように気をつけることも記載お願いします

モアテン,フットロッカー,レシート,本物,記載,大抵偽物,担当者

閲覧数:
843
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/1/2203:39:19

フットロッカーのブラックホワイトは大抵偽物と心得ましょう。
そしてこの画像だけでは判断できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vha********さん

2018/1/2616:51:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2018/1/2616:00:35

レシートの担当者の名前が分かれば判断可能です