ここから本文です

ピカチュウもオバケになるのでしょうか? ウラノソト

ura********さん

2018/1/2110:22:31

ピカチュウもオバケになるのでしょうか?

ウラノソト

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2111:09:47

動物も霊になるのでピカチュウもなるでしょう。
電気と霊って深い関係があるみたいですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/1/2421:08:31

ぃゃ既にオバ( ゚д゚)ハッ!

何か、ポケモンよくわからんのだけど
「ミミッキュ」ってのがヒットした。
これってピカチュウのオバケ?
かと思っちまったんだが何なんだろう
(繰り返すが、ポケモンをそもそもよくわからんΣ(゚Д゚ υ) アリマ)。

しょっぽクン

skv********さん

2018/1/2119:33:03

はい、なりますよ!

人形なども魂は存在します。

mms********さん

2018/1/2112:30:56

ナンミョーホーレンゲーキョー、ナンミョーホーレンゲーキョー、ナンミョーホーレンゲーキョー