ここから本文です

一重から二重になった方でいいやり方ありませんか??

chi********さん

2018/1/2110:46:10

一重から二重になった方でいいやり方ありませんか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/1/2111:45:43

一重が自然と二重になるわけない。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2203:25:51

こんにちは。今、質問者様はどんな状態の一重でしょうか?
私の場合、脂肪も多く完全な一重まぶただったので二重になるのは諦めて、少しでも脂肪を取り目を大きく見せる!というのを目標に
➀お風呂で目を温める→冷やすを1分間ずつくらい繰り返す(血流を良くして脂肪を燃やす)
➁クレンジングをする時、洗顔をする時、化粧水をつける時などマッサージをしても手の摩擦が少ないだろう!と思った時に目のマッサージをする(老廃物を流す&血流を良くする)
➂目を閉じている状態で、まぶたの筋肉を意識しながら眼球を上、下(5秒間ずつくらい)へと繰り返す。(まぶたの筋肉を鍛えて脂肪燃焼)
というのをやっていました!!2ヶ月くらい経って、目が気持ちぱっちりしてるなーという感覚だったので、家にいる間などにアイプチをしたらそのまた1ヶ月後には二重になりました!
結論から大切なのは脂肪を取ることだと思うので、ダイエットも有効なのではないでしょうか?

amn********さん

2018/1/2111:04:03

私は、毎晩絆創膏を細く切ってアイテープとして使い二重を作り寝る、ということを2年繰り返しました。
重ための奥二重から ある程度くっきりした二重に自然になるようになりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる