ここから本文です

バイト先に好きな先輩がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2112:43:20

バイト先に好きな先輩がいます。

大学生女です。バイト先ではあまり話さないのですが、よく私のツイートをいいねしてくれます。(私はその先輩のツイートを殆どいいしないのですが汗)
これって気軽に私から話しかけてみてもいいのですかね?意識しすぎてなかなか話しかけづらくて...しょうもない質問ですみません。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/1/2212:44:13

とりあえず一緒にご飯から始めてみては

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2018/1/2118:26:42

知らない人という関係で話しかけるのならともかく、同じバイトなので話しかけても問題ないでしょう。

もし、いきなり話しかけるのはハードルが高いと思うのなら、バイトの事を話題にすれば話しかけやすいでしょう。

例えば、「そういえば先輩って、いつからここでバイトしてたんですか?」などですね。

mip********さん

2018/1/2113:31:35

いいねは とりあえず誰でもするという人もいますが、あなたのツイートにだけ必ずいいねしてる、とかなら結構好意がありそうだと私は思います( ^ω^)
でも、もしそうじゃなくても、気軽に話しかけてみるのは全然アリアリです!
勇気を出して、たくさん話してみてください!そこからがスタートです!
バイトが楽しみですね♪(≧∇≦)きゃ

rir********さん

2018/1/2112:49:51

話さなければ何ごとも始まりません。