ここから本文です

アーセナルがサンチェスを放出してムヒタリアンとオバメヤンを獲得して4-1-4...

sec********さん

2018/1/2113:13:11

アーセナルがサンチェスを放出してムヒタリアンとオバメヤンを獲得して4-1-4-1のシステムで行く場合、この二人は2列目で使うのでしょうか?オバメヤンはサイドでもプレーできますか?

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/1/2216:35:27

サイドに関してはやってみないとわからない。というのはベンゲルの場合以前あまりやったことないポジションにコンバートする可能性があるから。

おそらくはムヒタリアンはエジルと並ばせるかエジルが欠場の場合同ポジションに入ると思う。
オバメヤンはセンターFWかツートップにしてラカゼットと並ばせる等、現在とは違うシステムになるかもしれません。

質問とは少し離れますが、エルネニーをディフェンシブに置き、その横にジャカ・ウィルシャー。トップ下にエジルかなと思います。
1トップであればエジルとムヒタリアンで攻撃的なポジション。2トップであればオバメヤン・ラカゼットで若干ラカゼットが下がってくるかもしれません(最近の傾向では下がって貰いたがる時間があります)

「アーセナル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2018/1/2120:59:58

たぶん
ラカゼットをウイングに置き
オバメヤンがトップです