ここから本文です

声優の江口拓也さんってなんであんなにかっこいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2115:34:04

声優の江口拓也さんってなんであんなにかっこいいんですか?

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/1/2123:16:59

高身長ですしお洒落なので格好良いですよね。あとはギャップではないでしょうか。

声優学校に通いながら、住み込みで新聞配達のアルバイトをして学費を捻出してたそうです。高熱の時も休まず働いてて感覚が麻痺してた!みたいな事言ってました。なので意外と苦労人なんだなあ…とギャップを感じましたね。

逢坂良太さんが江口さんはクラブによく行ってる!とかチャラいプライベートエピソードを話してたので 笑 チャラく見えるのにしっかりされてるんだなあと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2513:01:12

    なるほどです!!!!!!
    ありがとうございます
    とってもわかりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hut********さん

2018/1/2116:04:53

そうですか?チンポは小さいですよ

kns********さん

2018/1/2116:03:27

背が高くて眼鏡が似合う所が若い女性に人気なのでは?私は江口さんのルックスも好きですが笑い方が可愛らしいところが特に好きです(*´-`)