ここから本文です

20代女ですが、マッチドットコムで出会いがあるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2116:47:47

20代女ですが、マッチドットコムで出会いがあるでしょうか?

最近登録したばかりなのですが、料金プランが半額になるメールが送られてきました。

スタンダードとプレミアムがあり、どちらが良いのか調べていたところ30代〜40代にオススメのサイトという情報がありました。
メッセージも来ているようですが無料会員だとほとんど見られず、有料が良いのかとも思っているのですが、、有料のサイトが初めてのためどうしたら良いか迷っています。

アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
749
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2308:14:23

マッチドットコムの評価も悪くはないですね
有料会員のメリットはお金を払ってでも出会いたい男女しかサイトに残らなくなるため真剣に出会いを求める人の割合は増えます
サクラ等も活動にコストがかかりすぎるため撤退していきます
料金が高いと思うか思わないかでしょうね

「マッチドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/1/2116:49:20

どんな方をお探しでしょうか?