ここから本文です

張本智和選手に対し、雄叫びがうるさいなどと批判している人が多数見受けられます...

ポルコさん

2018/1/2117:09:53

張本智和選手に対し、雄叫びがうるさいなどと批判している人が多数見受けられますが、それってほぼ全ての卓球選手を否定していることにもなりますよね?

閲覧数:
955
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

否定っていうか、パンピーが子犬みたいにキャンキャン言ってるだけだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxz********さん

2018/1/2815:19:24

相手選手がどう思ってるかだろうな。

もし、声をだす選手が、
相手選手をイラつかせることを目的でやってるなら、
セコイこと極まりないし、男らしくないし、カッコ悪い。

Visionさん

2018/1/2417:49:20

マスゴミのチョレイ張本とかいうバカげた芸名みたいな
のをつけて卓球を知らない日本人が批判してるだけだしね。

掛け声出して悪いかねえ?

n88********さん

2018/1/2312:11:49

卓球好きな人は許せるかもしれませんがニュースとか見てるときに卓球の特集が始まると聞こえる
張本の声は非常に不快です。

2018/1/2212:18:38

卓球知らない餓鬼だからかな。
そうなりますね。

sub********さん

2018/1/2205:02:41

スマッシュで点が入った時などは、掛け声だしても良いでしょうが
相手選手がミス(例えばネットに引っかけた場合など)した時でも
声を出すのには違和感を感じます。
これは、日本人としての感性かもしれないので帰化した人には分ら
ないかもしれませんが。
でも、テニスなどでもネットに引っかけた時は叫び声をだしたりは
していませんよね。