ここから本文です

大好きな人がいるけど、 毎日頭から離れない初恋の彼がいるけど、 うつ病で薬が...

nnn********さん

2018/1/2120:09:46

大好きな人がいるけど、
毎日頭から離れない初恋の彼がいるけど、
うつ病で薬が無いと生きていけない私なんて
近づいては迷惑ですよね。
16歳と21歳だし。
何の取り柄もないや。

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pof********さん

2018/1/2122:05:27

好きに年齢なんて関係ないよ!!!
先に回答してる方と同じ考え。
大丈夫。私も取り柄ないわー
どうしたら増えるかなーって
とりあえず自分磨きの毎日。
勉強したりジム(最近行ってないけど)行ったり。

前向き大事。
近づいたら迷惑って考えたことあるわー
私も薬飲んでたからw大好きな人もいて
あの人の好みの外見でもないしなんだかなー
って。でもじぶんはじぶん!って前向きに
生きてるよん^-^/*

大丈夫って言い聞かせたり。

nnnqrちゃんも、元気出たらいいなぁ。
なんせポジティブシンキングで近づこう!!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpp********さん

2018/1/2207:23:30

迷惑ではないでしょうが

鬱病でクスリ飲んでるようでは相手にはされないかもしれませんね

君が女なら何とかなるかもしれないよ

sun********さん

2018/1/2120:17:08

楽天家になりましょう!
レッツビーポジティブ!
僕も楽天家目指している鬱気味の人間です。