ここから本文です

チュウニズムについて

har********さん

2018/1/2120:56:56

チュウニズムについて

怒槌のエキスパートとガラクタのエキスパートって個人的にガラクタの方が難しいと思うんですけど皆さんはどうですか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luk********さん

2018/1/2121:49:49

こんばんは。

まず前提条件として、怒槌のexpertはレベル12+、ガラクタのexpertはレベル12です。以前は怒槌のexpertもレベル12でしたが、昇格して現在12+となっています。
この時点で運営としての見解は「怒槌>ガラクタ」で間違いありません。

また、怒槌のexpertは12だった頃、早く12+に昇格させるべき(少なくとも12の範疇にはない)というユーザーの声が比較的多く上がっていましたが、ガラクタはそれほどでもありませんでした。現在もそれほど多くは聞きません。よってユーザー内でも「怒槌>ガラクタ」と感じる人が多いのは間違いないでしょう。私も個人的にはそう思います。

まあ、別にガラクタの方が難しいと思うのがおかしいとか、そういうことはありませんがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2018/1/2123:35:19

人それぞれ譜面の得意不得意あるからなんともいえないけど、いかづちが12+である以上一般的にはそっちのほうが難しいって捉えられてるんだろうね

fat********さん

2018/1/2121:29:50

怒槌赤でしょ。

bab********さん

2018/1/2121:16:08

難しさの基準にもよりますが、自分は圧倒的に怒槌赤の方が難しいと思います。