ここから本文です

好きな先生に2人きりで話した時、先生からいきなり俺モテないよ?と言われてしまい...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2121:09:06

好きな先生に2人きりで話した時、先生からいきなり俺モテないよ?と言われてしまいました。これは振られたのでしょうか?私は18で先生は26です。告白はしてないです。

閲覧数:
242
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katarabi8さん

2018/1/2123:38:47

ふられてはない!!

大丈夫!私は、15で26の塾の先生に恋してるから(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2122:57:03

先生のことを思うなら卒業後!

azpxpd5641さん

2018/1/2122:18:02

先生の為にも、卒業するまで待つべきだ。

2018/1/2122:11:48

今のご時世、当人同士が好きでもバレれば速攻で先生は犯罪者です。
あと少しで卒業だから、卒業式に告白してみれば答え合わせすれば良い。

mgwpdg_njszさん

2018/1/2121:59:25

いいんじゃね?

2018/1/2121:46:21

先生を好きになるのは、漫画で見たことがありますが、本当にあるんですね。
それは全然振られてないと思います。モテないということは、恋愛経験が浅い訳ですから、今アタックしてみてはいかがでしょうか。