ここから本文です

今日、中田商店という上野のアメ横にあるミリタリー店にて興味本位で実弾と書かれ...

sea********さん

2018/1/2122:05:46

今日、中田商店という上野のアメ横にあるミリタリー店にて興味本位で実弾と書かれた120円の弾丸を一つ買ったのですが、ダミーなのか、それともまさか本当に......と色々疑問が湧いてしまいモヤモヤが消えません。

そこで取り扱っているこの商品はどうなのでしょうか?
詳しい方、お教えください!

補足弾頭がついていますが、弾の底に凹みがあります。実弾やらは詳しくはありませんが、安全性はどうなのでしょうか?そこのところもお教えください

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/1/2122:48:06

実弾の、使用済みの空薬莢と弾頭を拾ってきて、はめ込んであるだけですよ。

火薬は残っていません。

  • 質問者

    sea********さん

    2018/1/2122:55:45

    そうなんですか!ありがとうございます!
    他の皆様もありがとうございました!モヤモヤが解けましたー!

質問した人からのコメント

2018/1/21 22:57:06

返信のとうりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/1/2122:08:43

先が潰してあれば、たぶん本物です。

WILDLIVESさん

2018/1/2122:07:41

実弾だと思われます…。

俺をまだ消さないで下さい。

<(_)>