ここから本文です

ゴーストリコン ワイルドランズの購入を考えてるのですが、 強制参加の場合を除い...

nan********さん

2018/1/2122:36:34

ゴーストリコン ワイルドランズの購入を考えてるのですが、 強制参加の場合を除いてAI隊員を全く行動させないで完全ソロ攻略は可能ですか?

AI隊員に敵を倒されたら攻略した気がしません

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2018/1/2623:11:44

完全ソロというのは難しいですがやろうと思えば出来ます

隊員に待機もしくは指定の場所に移動で攻略する場所から離れれば攻撃はしません
しかし自分が見つかったりして戦闘状態になると勝手に攻撃をするので
完全ステルスでないと出来ないです(ドンパチでのソロは無理)
「攻撃命令出さない限りAIは先制攻撃はしないが、戦闘状態に入ると勝手に動く」

隊員のオンオフもないので、完全ステルス出来るなら完全ソロ可能ですが・・・
ヘリや車で置き去りにしてもワープしてついてきますので、置き去りも出来ない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2018/1/2215:36:01

ソロ可能です。
人入れるならフレンドのみですね。
ワイワイやって、バカやるみたいな。

私はソロ専が多いので、これもソロが多かった。
AIは合図で待機にしとけば、攻撃しないので、ゆっくりできます。

ただ、最初はいいが、だんだんつまらなくなるので、通常版だけでいいです。一応課金ゲームですが、課金しなくても十分遊べる。

私はゴールドエディション買いましたが、最初やって、1キャラ全クリしてやめた。

少しでもぶつかれば即死だし、バイクからコケても即死。
車も少し擦るだけで、ボロボロになるし。
銃弾の距離が現実の半分以下。
対物ライフルでも、射程は500mくらいしか、狙い通りに行かない。遠くへ狙うなら上の方へ向けないと当たらない。

まぁ、体験版が偶にでるので、試せばわかります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる