ここから本文です

初デートでキスされたんですけど、これって普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2122:58:09

初デートでキスされたんですけど、これって普通ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,538
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2018/1/2423:27:05

普通じゃないと思ったのだったら、あなたと彼とのリズムが合わなかったのだと思います。あなたが彼の事が好きではないのかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys1********さん

2018/1/2320:50:12

私もそんなに経験があるわけではないけど、一回目のときもあれば二回目のときもあります。

しかし、本当にあなたの事が好きなのは、手に取る様にわかりますよ。

pik********さん

2018/1/2316:57:20

普通なんてありません。

出会ったその日にセックスして、20年以上付き合っている場合もあるし。

ri_********さん

2018/1/2316:54:44

kom********さん

2018/1/2311:34:01

その女の子が可愛いかったらしてしまうかも?

air********さん

リクエストマッチ

2018/1/2220:29:24

付き合ってたらいいんじゃないでしょうか?
付き合ってないのならそれは早いと思います。