ここから本文です

張本智和が、馬龍を抜く日は訪れる?

dai********さん

2018/1/2123:32:33

張本智和が、馬龍を抜く日は訪れる?

閲覧数:
1,703
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfi********さん

2018/1/2514:47:06

世界卓球2018団体戦が楽しみです。

張本は強いと思うけど、樊振東(21)や馬龍(29)には、まだ勝てないと思う。オリンピックの個人的な予想では、準決勝、決勝で中国選手に勝たなければ、優勝出来ないから、金メダルは無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2018/1/2213:47:06

個人的には抜いて欲しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2018/1/2212:20:57

なったらいいね。
そこは期待してます。

lei********さん

2018/1/2200:49:28

訪れますよ。年齢で

ハリーはまだ若いからね、いつかきっとその日が来るよ。