ここから本文です

Huluのゲームオブスローンズ シーズン7の

アバター

ID非公開さん

2018/1/2123:47:02

Huluのゲームオブスローンズ シーズン7の

8話はいつから配信ですか?

閲覧数:
1,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2320:33:55

つい先日シーズン8の台本の読み合わせが終わり、これから撮影に入るようです。
例年のシーズンに比べ、ラストシーズンになるシーズン8は半年以上かかるだろう、と制作側がコメントを正式に出していますので、いつ頃かは目処がたっていないようですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲームオブスローンズ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2018/1/2123:53:42

シーズン7は7話で終わりです。