ここから本文です

脈ありの可能性があるか判定お願いしますm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2018/1/2200:01:59

脈ありの可能性があるか判定お願いしますm(_ _)m

相手は
・友達が多い(女子の友達も多い)
・他クラスに彼曰く、女子の友達の中で1番好き(恋愛感情かは不明)な子がいる
・告白されたことがかなりある
・顔は中の上ほど
・自分が嫌っていても、そういう素振りを見せずに接することが出来る
・優しい
・頭が良いが、不思議な性格をしている

その相手に私がされていること(誇張は致しません)
・視線を感じる
・私が仲の良い男子と話していると割って入ってくる
・いじってくる
・距離感が近い(他の人にも近いですが、この前友達に特に近いよと言われました。)
・二人っきりで遊んだ際、頭を撫でられた(その他ボディタッチありました。)
・好きな人をしつこいほど聞いてくる(聞かれるようになったのは私が原因)
・壁ドンまがいなことをされたことがある
・自分の過去の恋愛について話してくる
・↑の壁ドンまがいなことをされたあと、秘密ねと言われ、言っちゃおうかなと言ったら本気で焦られました。

このくらいですが、LINEは冬休み中はよくしていましたが、今はしていません。(受験期です)
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/1/2200:49:20

絶対に脈有りますよ。告白した方がいいと思いますが今ま受験期と言う事なので合格してからすれば何もかもが幸せになるよ。頑張ってね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2018/1/2200:33:00

気にはなってると思います。
告白される事が多いという事は女の子に追いかけられ慣れているので、こちらは追いかけずまだ様子見がいいかと。
彼に好きな人にはどんな風に接するのかそれとなく聞いてみるのも良いかもしれませんね!

kak********さん

2018/1/2200:08:37

脈ありじゃね?笑

tky********さん

2018/1/2200:04:03

おそらく、気になる存在じゃないんでしょうか。
少し様子を見て、じらしてみたらどうですか?
こちらからアクションをおこすよりも待ってみて動いたほうがいいと思います。

mhw********さん

2018/1/2200:03:26

わたしだったら脈ありだと思います!