ここから本文です

脈あり? 32歳独身男性がドライブ&神社巡りに誘いたくなる女性は、ただの友達?暇...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2200:14:37

脈あり?

32歳独身男性がドライブ&神社巡りに誘いたくなる女性は、ただの友達?暇つぶし?
ちなみにその男性から誕生日プレゼントにSABONのボディクリームとスクラブもらったり、飲み代は毎回全奢りしてくれます。

わたしの近所で火事があったとき、ニュースを見てすぐに心配LINEをくれました。

ちなみにわたしが高校生のときに告白して振られてます。
今はわたし26歳、彼は32歳

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/1/2201:29:20

妹みたいに接してるか、もしくは今彼女いなくて優しくしたらもっかい好きになってくれないかな~という下心もあるような。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a85********さん

2018/1/2200:15:50

こんばんは。
優しい彼ですね(* ̄∇ ̄)ノ