ここから本文です

住宅ローンについて。 家族の借金が170万。車ローン150万。 主人、年収550万。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2200:27:48

住宅ローンについて。
家族の借金が170万。車ローン150万。
主人、年収550万。
3000万のローンは通りますか?
あと、住宅ローンの連帯保証人の私の個人情報なども審査するのでしょうか?

恥ずかしい話、私がクレジット支払いで毎月引き落とし日に支払えず、後日、払込ハガキがきてから毎月の支払いをしています。これはブラックリストですよね?(←1ヶ月前までその状態で今は私の借金は完済しました。)

閲覧数:
1,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2018/1/2211:57:53

>家族の借金が170万。車ローン150万。
> 主人、年収550万。
>3000万のローンは通りますか?



借りたい人はどこまでも借りたいんだね。

どんどん借金して下さい。銀行やサラ金は喜ぶよ~。

ついでに払えなくなって競売にでも出てくれば、私も喜ぶ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住宅ローン 車のローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2018/1/2211:47:38

旦那さんの年収なら可能ですが旦那さん名義の返済中の借金や旦那さん名義の借金の返済遅延がある場合完済後5年はどんなローンも通りません。

sig********さん

2018/1/2200:30:15

連帯保証人の私の個人情報とはどう言う意味ですか?


普通なら頭金あれば行けそうですけど、家族の借金というのはあなた関係ですか?


また遅れに関してはきちんと電話などしましたか?
払い遅れはかなり印象が悪くなります。