ここから本文です

女性に質問です。気になる人のtwitterをもし知ってるとしたら、一応確認するんです...

dea********さん

2018/1/2201:18:41

女性に質問です。気になる人のtwitterをもし知ってるとしたら、一応確認するんですか??

あとどれくらい確認するかも教えて欲しいです。
例えば、履歴で1ヶ月くらい前のツイートまで確認してしまうなど。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2203:58:54

学生なので、大人の方より気になるのかもしれないですが、好きな人とか気になる人であれば毎日してしまいますね笑
ツイートとかお気に入りとか見てしまいますね〜〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnm********さん

2018/1/2202:00:50

定期的に、、()

chi********さん

2018/1/2201:55:55

します!
気になる人 程度なら全部とは言いませんが、
好きな人 になっているなら出来る限り遡って見ちゃうと思います。

aa_********さん

2018/1/2201:39:57

あんまりツイートしてないひとなら、1番最初まで遡りがち(^_^;)