ここから本文です

恋愛相談お願いします。 下手な文章ですみません。 ネットで知り合った大好...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2202:42:34

恋愛相談お願いします。
下手な文章ですみません。

ネットで知り合った大好きな女性が居ました。
しかも過去にいじめられたやネットの書き込みで病んで療養してると継げて来ました。

ログにも嫌われる様な事を書いた
り、薬を飲まなかったりと自身を追い込んでいる感じでした。
ただそれでも好きだったのでずっと絡んで居ましたし、相手も私と絡むことをブログに載せたりと恋人のように接してくれて居ました。

最近に過去最大に病んだ時に、励ましつつも下ネタを含んで口説いてしまいました。

その時に動画配信者の方に励まされ、会いに行ってそのまま惚れて、付き合って初体験も捧げてしまったみたいです。

私ははじめて会って惚れるとは思ってなかったけどあんなことになるとも思ってなかったと送ってきた数日後に、好きな気持ちはあるけどもう好きかどうかわからなくなっていると密かにメールしてきていました。
ただ返信しても返事はありませんでした。

私はその数日後に動画配信中に付き合っていると言われたショックが大きかったのもあって、新しく気になる人が出来た事を伝えてしまいました。

それ以降は彼氏との動画配信は明るかったのですが、連絡の時に何か言おうとしても口を途中で閉ざしてしまったりと演じてるのか悩んでるのか微妙な感じです。

彼氏からラインのメッセージ以外は禁止だと私にだけわかる形で動画配信中も言わされてましたが、私の行動は早すぎましたか?
それ以前に私はその女性にとってなんだったんでしょうか?
彼氏の掌で転がされたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/1/2301:13:18

とりあえず、ネットでの出会いはロクな事がありません。以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/2202:44:20

本当に下手な文章ですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる