ここから本文です

質問があります 阪神タイガースのマスコットの名前を教えてください ...

smx********さん

2018/1/2203:09:59

質問があります

阪神タイガースのマスコットの名前を教えてください




おまけ
閲覧いただいた方にお礼の意味を込めて【目の保養】
安倍晋三と山口組の関係
証拠画像を

転載しておくよ

阪神タイガース,マスコット,安倍晋三,保養,山口組,ツッピー,おじいちゃんジャビット

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj2********さん

2018/1/2322:48:25

トラッキー
ラッキー
キー太

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/1/2211:00:49

ジャビー、ジャバ、ビッキー、ツッピー、チャピー、おじいちゃんジャビット。