ここから本文です

私はバイト先の女性4人(名前をA〜Dとする)と体の関係(またはそれに類似する行為)を...

philliplim3_1さん

2018/1/2203:12:11

私はバイト先の女性4人(名前をA〜Dとする)と体の関係(またはそれに類似する行為)を持ってしまったことがあります。いずれも彼女がいない時期です。言い訳になりますが全てお酒が入っていてのことです…。その当時は

彼女はどうせできないし、一夜限りでもいいやというクズな考えで生活していました。
しかし最近バイト先で彼女ができました。
彼女とは真剣にお付き合いをしています。

上記の4人の女性のうちAさんは既にバイトを辞めています。Bさんは現在彼氏がいますし、Dさんの性格や人間性的に口を割ることはないと考えています。Cさんは最近彼女と仲が良く、2人で飲みに行ったらしいのですが、そこで私と寝たことをカミングアウトしてしまいました。その件について彼女からは「付き合う前だから仕方がない」と言われました。しかしDさんとも仲が良いのでDさんが口を割ってしまうか心配です。
ちなみにバイト先では僕達が付き合っていることは極一部の人しか知らない状況です。

この場合 Dさんには付き合っていることを話して、寝たことを口止めしてもらうべきでしょうか。

いずれの女性とも全く気まずくはなっていなく、今まで通りの関係です。
しかし、してしまったことは事実ですし、愚かだったと後悔しています。

正直彼女にはバレたくないと思ってしまっています。
どうすれば良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kapalua0617さん

2018/1/2203:29:13

女の人って誰と寝たとかすぐに話しますよ。週刊誌で愛人でした!って暴露するのも女でしょ?彼女をこれ以上幻滅させないようにするにはDさんに口止めするしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2318:31:40

多分もうばれてます。……それでも彼女は貴方が好きなねで、問題有りません。

2018/1/2306:27:59

同じ店の子に手を出すとは、自業自得、女同志話するので、いつかバレるので、どうもできない。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。