ここから本文です

中国人の男性は、外見を重視するので一目惚れをするんですか?(しやすい?)

アバター

ID非公開さん

2018/1/2207:44:16

中国人の男性は、外見を重視するので一目惚れをするんですか?(しやすい?)

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ricojapan55さん

2018/1/2309:42:15

私は日本人ですが、日本人の方が「一目惚れ」は多いと思いますよ。
余談、私の今の彼女は私の一目惚れでした笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakura_5534さん

2018/1/2219:48:27

どうなんでしょう?

以前、職場の同僚の中国人男性に告白された事がありますが一緒に仕事をしてから1年近く経っていたので一目惚れでは無いような気はします。