ここから本文です

大相撲の力士が運転してしかも無免許だなんて、もう大相撲全体の責任では?相次ぐ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2207:55:40

大相撲の力士が運転してしかも無免許だなんて、もう大相撲全体の責任では?相次ぐ不祥事に嫌気ささない?

不祥事起こした力士のちゃんとした処置しないとダメかもね。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyp********さん

2018/1/2208:10:04

もう大相撲全体の責任では?

Yes


相次ぐ不祥事に嫌気ささない?

Yes

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2018/1/2209:24:19

大相撲以外でも毎日のように無免許ありますよ。
芸能界なんて薬物の温床でしょう。
嫌気がさすどころかあり得ることでしょう。ないとでも思っているの。
兎に角マスコミに踊らされすぎです。

m21********さん

2018/1/2209:14:42

カメラでバッチリとか無免許とか…説明も自分は運転してないとか全て本当で嘘を言ってたら運転しちゃイカンってルールを守れない個人の資質でばあるのでしょうが所属部屋の責任は大きいしそれを管理する相撲協会の責任もあるだろう、しかしながら差別とかに繋がっちゃいますがやっぱ外人なんだろうなぁ……って気はしましたね、

sut********さん

2018/1/2208:19:13

個人の責任です。

nan********さん

2018/1/2208:06:33

本人は運転はしていないと言っているけど、もし防犯カメラなどに運転している画像などが見つかったら、クビは確実でしょうね。