ここから本文です

高校の卒業式の時、好きな先生と連絡先を交換したいんですけどやっぱり卒業式って...

noah_lovelove0412さん

2018/1/2207:55:58

高校の卒業式の時、好きな先生と連絡先を交換したいんですけどやっぱり卒業式って先生方みんなバタバタして忙しいと思うので交換出来る気がしません!なので交換するとしたら卒業式の前日ぐらいが良いのでしょうか?

後、連絡先を交換したい先生に前もって「卒業式ぐらいに先生と連絡先を交換したいんですけど良いですか?」と伝えた方が突然、来られるよりまだマシなんでしょうか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2222:10:26

私の友達、中学だけど先生の連絡先知ってるって言ってました、
言ってみたら意外と交換してくれたりして??
仲いいんだったら流れで言ってみたりするのはどうですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2216:45:27

卒業式じゃないとダメなのかなぁ...

我々の高校時代は普通に先生の連絡先持ってたけど今は違うのかな〜

でも先生もきっと嬉しいと思いますよ!

交換したい!って言ってみればその時交換してくれるかも??

勇気を出して頑張って!