ここから本文です

大砂嵐。 ダンマリで逃げどくは、許さない‼️

アバター

ID非公開さん

2018/1/2208:05:47

大砂嵐。 ダンマリで逃げどくは、許さない‼️

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2210:55:41

大砂嵐は、貴乃花一門の大嶽部屋所属ですが、
早くも貴乃花親方を真似して、
ダンマリ決め込みましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 11:50:53

な、なにぃ~。貴乃花部屋? 赦さん‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2210:23:15

「大砂嵐」は 大嶽部屋で貴乃花一門。

"ダンマリ"に関しては誰も叱れません。笑

法学徒さん

2018/1/2210:10:08

確かに
同感ですね

ali********さん

2018/1/2209:45:41

貴乃花を見習ったのでしょう

警察で話したから
事情は警察から協会に連絡が行ってると思っているのでしょう(笑)

2018/1/2208:14:40

食い逃げなら許してくれますか?

kth********さん

2018/1/2208:08:39

ワタシニホンゴワカラナイデス。!Σ(×_×;)!