ID非公開

2018/1/22 8:31

22回答

松本潤さんって顎関節症なんですか?

松本潤さんって顎関節症なんですか? 口がいつも左側(松本さん視点)が上がっていて写真とかだといつも向いてる気がします。

画像

男性アイドル8,544閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3

顎の歪みを感じる方は結構いますよね。 顎の歪みは結局、顔の歪みでしたが、これらを放置すると笑いにくいわ、話しにくいわで大変でした。 ある程度は許容できますが、閾値越えるとダメなんでしょうね。 姿勢には気を付けたいものです。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

顎関節症ってしゃべれないほど痛いですよ? 知らないの。

5人がナイス!しています