ここから本文です

BBBというサプリについて こんにちは。自分165センチ体重68キロの女です。筋肉を...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2209:13:34

BBBというサプリについて
こんにちは。自分165センチ体重68キロの女です。筋肉を効率よくつけられるというこのサプリなんですが、もともと筋肉がある程度ついている人には効果が少なかったりす

るのでしょうか?自分こんな体重なんですが、なんで逆にこの体重なんだ?ってくらいの運動はしています。(大学の部活が全国クラスなので…笑)
詳しい方よろしくお願いします!

閲覧数:
2,243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2212:33:51

この手の「定期購入前提の通販モノ」って時点で
信用度に【???】が付くんじゃないの?
特に芸能人?を前面に出した広告/PRの組み合わせ
って場合には特にサ、、、

検索しても
「良かった!」って結論に導くような
ま~ステマ?みたいなモンしか出てこないし、、、

>>>なんで逆にこの体重なんだ?
>>>ってくらいの運動はしています。
>>>(大学の部活が全国クラスなので…笑)
のならば
>>>筋肉を効率よくつけられるというこのサプリ
なんてモンは怪しい、、、ってのが判ると思うけど?

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 15:19:28

まぁそうですよね…深夜テンションでちょっとボケたことぬかしてしまいました。どうもです。

「bbb サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

一日一善さん

2018/1/2212:22:43

サプリなどゴミに決まってんだろうが、薬物じゃあるまいし。
ドーピングで引っかからんものは、逆に言えば効果はゴミってこと。
筋トレと栄養と休養で地力をつけてけや、な?
それが王道や。
それと、まだまだ体重増やせるだろ?
年内で75キロまで増やしてから、来年一絞りすれば良い状態になるぞ。

iph********さん

2018/1/2210:12:02

http://livedoor.blogimg.jp/anihatsu/imgs/f/b/fb2aa341.jpg

こんな体系なら同情するけど、あなたはおそらくただのデブですよ