ここから本文です

インフルエンザにかかっていたのですが、今日で四日目です。頭痛がとれません…。首...

chi********さん

2018/1/2209:19:26

インフルエンザにかかっていたのですが、今日で四日目です。頭痛がとれません…。首も若干痛く、少し気分も悪いです…髄膜炎の可能性はありますか…?(´;ω;`)

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2018/1/2209:23:03

しんさつしてみないとわかりませんが、ウイルス性の髄膜炎はときどきあります。
髄液検査をしてもらうといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/1/2209:22:10

寝すぎてると頭痛くなるよ。
熱がある程度下がったら座ってテレビ見たりするのが良いかもね。
熱が38℃から下がって無いなら頭(ひたい)や首・喉を冷やさないとダメ。高熱が続くと脳がやられるかも..。

Yahoo!知恵袋 特別企画