ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 身長が低い等恋愛対象外の男からアプロー...

yah********さん

2018/1/2210:36:14

女性の方に質問させていただきます。

身長が低い等恋愛対象外の男からアプローチや告白を
された場合、セクハラやストーカーだと思われますか?

また、その男が同僚や知り合いの場合、
貴方様が利用するホットヨガやダンススタジオ、
アロマエステ、美容サロン等を頻繁に利用した場合、
ストーカーで訴えると思われますか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/1/2210:45:52

訴えはしませんが、気持ち悪いですね。

  • 質問者

    yah********さん

    2018/1/2211:12:18

    ご回答ありがとうございます。

    何故、男がホットヨガやダンス等をした場合は気持ち悪いのですか
    男が利用できる場所は少ないので必然的に同じ可能性があると思われますが・・・

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2018/1/2213:02:50

アプローチや告白くらいなら、まだ「ごめんねー」って断っておしまいだけど、自分に気付いてるのに、同じ店を、「ぐうぜんだね?」とかもなしに、頻繁に使われるとちょっと、ねー。

mtn********さん

2018/1/2211:07:08

身長は~関係ない イケメンなら~

opo********さん

2018/1/2211:02:13

恋愛対象外の方からアプローチされたら
丁重にお断り申し上げるまでです。

その先のホットヨガ云々はその人は眼中に無いと思うので訴えるとかは無いです。