ここから本文です

ファビウス 青の花茶を

chi********さん

2018/1/2214:32:47

ファビウス 青の花茶を

定期購入していた者ですが
先ほどお客様センターに解約の電話をしました。

するとオペレーターの方に、
「次の便の発送まで1週間切っているので、解約できるのは来月から。
今月末に発送予定の商品を購入してもらわないと定期購入の停止はできない」

と言われました。

(なんだそれ.. 今電話してるんだから今停止してくれよ)と納得がいかないまま

「分かりました」と、
とりあえず電話を切ったのですが

この場合、商品が発送前にも関わらず、
発送が予定されていたら購入しなければならないのでしょうか?(°_°)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cu_********さん

2018/1/2423:00:31

発送していなくても、発送準備期間に入ってしまっているからだと思います><
宅急便も、一度発送すると中途半端なところでは止められないですし…

たしか、とめる場合どのタイミングで電話するとか、商品に説明があったと思います。

https://shop.myfabius.jp/return4.html

ラクトクコース(毎月自動お届けコース)の休止について
ラクトクコースは毎月自動的に商品をお届けするコースとなります。(単品購入価格よりもお得な特別価格で毎月お送り致します)
【ラクトクコース(毎月自動お届けコース)について】
ラクトクコースは4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに下記の方法にてご連絡ください。

これですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる