ここから本文です

セックスレス夫婦歴6年で妻の不倫発覚と離婚調停。 妻のW不倫の清算について教え...

par********さん

2018/1/2215:35:23

セックスレス夫婦歴6年で妻の不倫発覚と離婚調停。
妻のW不倫の清算について教えて下さい。
妻の不倫相手との交渉の仕方についての質問です。

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰先生の電話相談では、神宮司龍峰先生から妻の不倫は5年前からの不倫・不貞行為だと教えて頂きました。
私の妻の不倫が発覚しました。
神奈川県横浜市の出会い系サイトでの不倫ではありましたが、不貞行為は週に1回程あったそうです。相手の妻を含めた4人で話し、相手も素直に認め内容等の確認をして、ボイスレコーダーで記録もしました。
その後数日が過ぎ私自身も妻との(別居状態)離婚の話や子供の世話などに追われる日々です。
私の中でやはり相手男性に対しての悔しい気持ちや怒りなどはおさまらず、何か仕返しとは言いませんがタダでは済ませたくない気持ちです。
しかし私自身こんな経験は初めてなので、何をすれば良いのか…何を言えば良いのかさえ分かりません。
このような経験された方にお聞きしたいのですが、せめてこれはやっておいた方が良い事や、こんな交渉した方が良い事などありましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,656
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/1/2218:09:11

一日も早く離婚して下さい。
新しいタイプの
真面目な女性と再婚して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/1/2218:05:53

水子供養が必要だと思います。
私の妻がそうでした。

絶対に水子がいるはずです。
供養して下さい。
鹿児島県鹿児島市・鹿児島県霧島市
宮崎県宮崎市・宮崎県都城市

伝説の祈祷師がいます。

sha********さん

2018/1/2218:02:25

東京都世田谷区の
恋愛カウンセラーの
島かおり先生に
相談して下さい。
離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談の
カウンセリング

sha********さん

2018/1/2217:59:32

お祓い・除霊が必要だと思います。

sea********さん

2018/1/2217:57:39

損害賠償請求をした方が良いと思います。

双方から300万円ずつ
取れますから。

sch********さん

2018/1/2217:55:43

一日も早く
離婚した方が良いと思います。