ここから本文です

元恋人からもらった物の処分方法!

アバター

ID非公開さん

2018/1/2216:36:48

元恋人からもらった物の処分方法!

元カノからもらった物で、処分に困っているものが数点あります。

まだ綺麗な物もあり、捨てるのはもったいないですが元カノに未練も無いし、このまま持っていても運気的に良く無いかと思い処分しようと思っています。

実家暮らしのためゴミ箱には捨てれず、取り敢えず目のつかない箱にしまってあります。
みなさんはどのように処分されましたか?

メルカリなどに売ったりしましたか?
使えるものがあれば気にせずそのまま使ってますか?

閲覧数:
486
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ありんこさん

2018/1/2216:39:54

贈り物には念が必ずこもっています。
縁が切れた状態で、その相手の念がこもっている物を使うのは運気が下がります。
早めに売れる金額で売ってしまう方が良いかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2216:55:48

    その贈り物の中に元々欲しくて自分で買おうとしてた物があり、未練関係なしに欲しかった物なので使ってますが、それも捨てるべきですかね?

    またそのように念がこもっているような物ってそのままゴミ箱にポイしても大丈夫ですか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/1/2216:49:39

売れる物はメルカリで売って後は捨てた
元カノじゃなく元嫁やけど
持ってても縁起悪いやん

shi********さん

2018/1/2216:37:43

捨てましたね(´・ω・`)