ここから本文です

プロテインの ザバス ウェイダウン ヨーグルト味を買ったのですが、とてもまずいで...

aki12o5さん

2008/8/1818:55:17

プロテインの ザバス ウェイダウン ヨーグルト味を買ったのですが、とてもまずいです。何が飲みやすいだ。
メーカにクレームつけたいくらいです。 同じような人いましたらどのように飲めば飲めるかおしえて下さい

ちなみに牛乳でも無理でした。

閲覧数:
10,620
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanten5さん

2008/8/1900:47:11

ウエイトダウンという文字につられましたね。
この手のウエイトアップやウエイトダウン、ザバスだと瞬発力や持久力など競技向けを謳ったのもありましたね。
これ大概はインチキですよ。
炭水化物やソイプロテイン、ホエイプロテインの割合が違うだけです。
ソイは腹持ちがいいから減量時に向いているというだけでウエイトダウンと言っている訳です。
これを飲んだから体重が落ちるなんてことはありません。

ちなみにソイプロテインは基本的にまずいです。
牛乳がダメだとどうしようもない感じはしますが、100%オレンジジュースを試してみてください。
それでもダメならホエイプロテインを買ってください。

質問した人からのコメント

2008/8/25 12:10:40

感謝 皆様、回答ありがとうございます。早速試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rydohnさん

2008/8/2405:35:42

ソイプロテインにしては飲みやすい方だと思いますよ。

そもそもあれは、美味しく飲んで痩せる飲み物ではありません。減量中にも必要なタンパク質を補うというコンセプトです。飲みやすくするために甘くしたりしてないわけです。

どうしてもムリなら、アクアのソイを試して見て下さい。目的としてはほぼ一緒で、もう少し飲みやすいですよ!!

2008/8/1820:24:18

わがまま言わない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/8/1819:25:06

甘味料入れてみては。 (シュガーカットのような低カロリーの甘味料です)