ここから本文です

名前について。[ちよは] という名前の女子って、どういうイメージだと思いますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2219:36:00

名前について。[ちよは] という名前の女子って、どういうイメージだと思いますか?
珍しいですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/2219:40:55

ちよは という名前は珍しいと思います!私は一応10代ですが会ったことがありませんね…。

イメージは、
大人しくて礼儀正しそう。
それか
小さくて可愛いらしい。

だと思いました( ´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/1/2219:39:41

純粋そう
平安時代っぽい
フルネームで呼ばれることはまずなさそう
というイメージです
珍しいというか聞いたことないです

chi********さん

2018/1/2219:38:02

私の上品な感じがしていいと思います!漢字にもよると思いますが…。
ちよちゃんとかちーちゃんとかニックネームもつけやすそうですね。