ここから本文です

宝塚の次世代男役トップスターは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2220:11:34

宝塚の次世代男役トップスターは誰だと思いますか?

各組教えてください。

閲覧数:
3,283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/1/2918:43:13

根拠のない個人的な予想です。

星組:芹香斗亜さん
宙組:愛月ひかるさん
雪組:彩風咲奈さん
月組:美弥るりかさん
花組:柚香光さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yzk********さん

編集あり2018/1/2422:22:09

宙組・愛月ひかるさん
小池先生はポーの一族をどうしても
明日海りおさんと柚香光さんで
やりたかったから一旦キキちゃんは宙組へ移動。
みりお退団(あと1.2年?)と同時にキキちゃんは花に戻る。(蘭寿とむさんのように)
真風が3年ほどトップの予定(完全なる主観です。)なのでキキちゃんが
花に戻るタイミングで愛ちゃんが1、2年2番手をやってトップ就任!

雪組・彩風咲奈さん

花組・芹香斗亜さんor美弥るりかさん
キキちゃんの場合は上記通り
美弥ちゃんの場合は上記の前に1.2作美弥ちゃんをキキちゃんの前に挟む

星組・礼真琴さん

月組・順当に美弥るりかさん?

完全なる私の想像です!
美弥るりかさんは今後が気になりますね。
人事の想像も宝塚のたのしみですよね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/2221:35:24

宙組・芹香斗亜さん
雪組・綾風咲奈さん
花組・柚香礼さん
星組・礼真琴さん
月組・美弥るりかさん

花組は柚香さんの前に誰かが組替えしてくるかなとも思います。
珠城さんが長期になるような気がするので、
だとすると美弥さんが花組かなと(エリザあたりで対退団かなとも思いますが)。
もし珠城さんが長期で美弥さんが組替えか退団になれば、
月組は月城さんが次期かなと思います。

あくまで個人的な予想です。